消えたロックピンの行方。

ホモ弁……のポーク玉子うまい (笑)






今まで部室で明日の英語の課題をやってたんやけど、全然進まんし、終わらんから場所変えてやっぱり家ですることにしました。
これが吉と出るか凶とでるか…








第2ラウンドですね。頑張りたいと思います。









……と書いてすでに2時間。危険な香りがします。







あぁ…英語自体はかなり好きなんやけど、今の先生の講義はどうもね…
高校の英語や、総合英語と変わらんもんなぁ








で。ベースの話ですが。








無事にストラップピンが戻りました(笑)
これでまた立って弾けるようになるっ!!








って思った矢先に…今度はロックピンをどこにやったかが思い出せん(汗)
どこやったけなぁ〜?








昔っからモノを無くすことが多かったし、今でも部屋のリモコンがどこにいったか分からんようになるし。
いかんなぁ(笑)









そんな俺ももう3年生。









色々な事を考えさせられます。
いや、むしろ考えなくてはイケない時期。









結構考えてます。










梅雨はいやですね。
前は雨がすごく好きだったんだけど









きゃさりんb