神っ!!!

はい。






6/13のチケットをもらいにDo!へ行って参りました。チケットをもらうと実感が湧きます。…って4日前(笑)!!





久しぶりのDo!なので楽しみです☆2ヶ月振りやね。
ちなみにトッパツ!!






さて。







部会の後に新入生の後輩から話しかけられました。






一年生が今回見に来てくれるかもとの事です。更に出来たら友人もつれて来てくれるらしいです。






とりあえず自分達のバンドに興味を持っていただけるのは非常にありがたいことです。ホントありがたいです。





一年生だけじゃなくても、もっと多くの人達が自分達に興味を抱いてくれるように頑張っていかねばと思う次第ですね!










その前にまずは片づけなければならない問題が色々あるんよ。
レポートはもちろんやけど…







ストラップピンだったり(笑)、ベースのアレンジだったり。
ストラップピンはともかく、やってもやってももっと良いものを良いものをと、求めていきたいね。それくらいのモチベーションで挑んでいきます。









13日だけではなく、7月にはサークルのライブを含めて2本決まっとるし。









さらに加速していきたいっす。









夏めっちゃライブしてぇ〜!!!!!!!









きゃさりんb