今月号のGIGS。

は色興味のあるアーティストが載ってたんで買っちゃいました☆しかも、isolationのスコア付き!!
買うのかなり久しぶりや〜




GLAYの15周年企画やNothing's、テナーにピロウズACIDMANなど。まだあんまり内容読んでないから分からんけど(笑)







使用機材が載っていて、楽しみですな。







ところで。







さっきも言いましたが、GLAYはデビュー15周年らしいです!おめでとうございます!!








昨日もテレビで特集をみたり他の音楽雑誌にも多く取り上げられてた。








ここ最近、そうね2007年の後半くらいからのGLAYの曲についてはあんまり知らないんだよ。てか、1、2回しか聴いたことがない(>Σ<)
話題になってた演奏時間15分のSAY YOUR DREAMだったら聴いてたけど、その他にも知らない間にGLAYも数枚シングル出したり、アルバム出したりしとるみたいやね。







でも、昨日の番組を見てて彼らの15年を振り返ってたんだけど、やっぱりその話を聞いているうちに、なんかテレビに釘付けになって。
また前みたいな気持ちで彼らの音楽を聴けるようになった気がして。嬉しかったような懐かしかったような。








いや、何回も言ってると思うけど、今まで自分が音楽を始めたキッカケだったり、音楽に触れるキッカケになったのは彼らで。
実際自分が中高って生活を送ってきた中で彼らの曲に触れることが一番多かったし、なんかの支えだったし。








そんな意味でもまた大事な存在なんだと感じたよ。








なんて、2回連続で長々しく書いたなぁ。








そうそう。
地元の近くの小学校で新型インフルエンザの感染が確認されたらしい。










マズいね。
冬怖いねぇ〜









きゃさりんb