明日はNothing'sのLIVE。

isolation格好良い。






今先輩のiPodをお借りして、Nothing's Carved In Stoneのアルバムを聴いています。ひなっちかっくい〜!!!
彼のプレイにはいつも驚かされます。
そこで、それ持ってくるか〜!!!!みたいな。






ベーシストとして感心します。ホント。







俺ももっと様々な試みと言うか、もっと殻を打ち破らねばと思う次第です。まずは、目の前の課題をクリアしていく事だね。









ところで、いままで何してたかって?
言わずもがな。部室だ(笑)









今日はショッキングな出来事がありました。
長年(?)付き合ってきた相棒のストラップピン。
それを止めるためのねじ穴が完全にバカになりまして…すっぽ抜けて。ドライバーでいくら回しても回り続ける…
固定できない……







立って弾けない状態に(ToT)









これは衝撃を受けた。ねじ穴がバカになるんやね。ベースの場合でも。









まぁ、丁度良い機会なんで相棒のメンテナンスを頼もうかと思います。明日行けたらホンダに行きたいんやけど。てか、行かんとまずいよね?








さすがにYAMAHAちゃんではライブに出られないと思いますので(^。^;)




で、今日曲考えてたんだけど





また新しい曲が出来そうです。俺自身も楽しみな感じです。








後は、いかに自分らの雰囲気に近づけていくかやね。








坂はシンドい。いつもの事やけど。





きゃさりんb