これはいったい・・・?

サークルのBBSに書いてあったね。
茂里町に新しいライブスペースができたらしいね。


Gallery hexa
http://www.h-lobby.jp/hexa/

かなりモダンな感じが漂っていますが、ここでバンドのライブはできるんかな?
雰囲気的にできそうなんかな。


ちょっと気になったけん、アップしてみた。






さてさて、さっき言ってたメンバー配布用おの音源は大体とり終わりました!!よかったよかった。
結構神経を使うけんね、一発ドリってやつ?
なかなか失敗できんからね(汗)







とりあえず終わった終わった!!












あーサークルの人数がついに80人後半になったねー
これから先俺らのサークルはどうなっていくんやろね?







かなりの不安を最近は感じてます。
俺らはせいぜい現役としては一年もないけど(4年になると現役OBとなると考えて)、俺らの一つ下の学年は結構苦労するやろうな…






特に幹部になっていく部員たちは。





次に世代に幹部が交代する前になんとか、少しでもこのサークルの新しい形を作るきっかけになるようになればいいな。
というかしたい。




おそらくかなり苦労するとは思うけど、俺らが放置しといたらかなり大変な状況になる。







もうちょい先輩として、幹部として頑張っていかんとなぁ。改めて思うよ。最近。









まずは、今週の部会やね。







きゃさりんb