今日は6月3日。

そう2006年の6月3日。
俺が初めて人前に立ってベースを演奏した日です。はい。
っと言ってもまだ3年前かw






懐かしい!!
その時にやったのは、
BUMP OF CHICKENの天体観測、
ORANGE RANGEラブパレード
HYのAM11:00。









当初の貴重な(?)映像をDVD化してこっちに持ってきてたんやけど…どこいったかな?ベッドのしたかな。











いやぁ、ホントあの頃は…なんてそんな特に考えてはないんだけど。
まぁ楽しかったなぁというか、青春というか(笑)








そして。3年後の今。
そんな俺は今日もやる気お…だぜ!!









いやいや(笑)







気を取り直して。








今日もメンバー配布用の音源をとるために宅録をしようかなと思っております。








結局MP3の圧縮がうまくいかんのは何でか分からんけど、とりあえず学校で圧縮をすることに。







家で録音が出来るようになっただけで良しとしよう!!








うん!!







雨やだなぁ〜
もうすぐ梅雨やぁ〜







ってかもうすぐ夏や!!!!!!
時間経つのはやっ!!!!!








きゃさりんb