Yダ電気で。

あるものを買って参りました。
そう、AUXのコード!
今まで持ってなかったんですが、アパートのインターネット化に伴いsound engineインストールも相まって買うことに。







うちにはマルチのエフェクターもあるし、ギターもあるしこれで宅録が出来る!!あくまでデモだけやけどね(^。^;)








これで部室におらんでも作った曲を残せる!!マジ助かりますよ。








早速家に帰ったら新曲のとり直しと、今まで自分らがやった曲を改めてまとめてメンバーに渡そうかなと。もう一回まとめてとることにした。








幸い今週も大したレポートはなさそうなので、ゆっくりやりたいと思います。








あと、メンバーが面白いリズムを持ってきてくれて、それをベースで合わせたんやけど、なかなか良い感じで。構成を考えたいと思う。








そうだな。
6月ライブでは無理かもしれんが、7月のDo!のライブくらいではやりたいね。うまく曲に出来たら♪








あとは、今までやってた曲のアレンジやね。
明日練習やし改めてそこらへんどうしていくかをメンバーと話し合っていきたいね。









…もう暑いぜ!坂上るの(>_<)







きゃさりんb