完全なミステイク!!

今日の服装。暖かいとはいえ。ポロシャツ一枚は何というか…落ち着かん(笑)
周りがまだ長袖だったからね。








そして、6月最初の更新。





最近しつこいようですが、かなりベースに触れる時間が多い。良いこと良いこと。







今日も持って帰ります。当たり前か(笑)
基本的に持って帰ることにしました、都合の悪いとき以外は。







それで今日は練習(個人練もした)やったんけど。
音づくりにだいぶ注意を向けました。
最近はローがあまり出てないって言うんで、ローのイコライザーを3時くらいまであげといたんやけど、全然しっくりこなくて、というかあんまり重さが出てなくて。






とりあえず今日はイコライザーをフラットな状態から徐々にいじる感じで。ノブもリアを半分切った状態だったのをフル10に。








するとちょっとだけ希望が見えてきたというか、気付いたというか。








まだやけど、そこらへんも考えていきたいね。










で。
全然関係のない話やけど。
本を読むことにしました。
一応専門書かな?小説とかではない。








自分の研究したい事が少しずつ見えてきた感じなんで。
それに関係するような本を読んでいきたいと思って。








まずは「気候変動」ってやつ。ありきたりやろw?
これは演習で使ってた本なんだけど、全部読めんでさ。改めて1から読んでみようかと思って。








内容は結構面白いです。






人間が引き起こした環境問題がどうたらこうたらって事はそこまでこの本では興味が湧かんかった。


それよりも、今地球上にこれだけの生物が住めるようになった、その要因の一つの、大気の変遷だったり、メカニズムだったり、未来のシミュレーションの方がよっぽど興味があって。
そんな事柄が結構載ってたんで、読むことにしました☆







果たして何日かかるかな〜







きゃさりんb