最悪だぁ〜

ベース持ったまんまこたつで寝てしまった(-_-#)







いかん!!!こたつで色々やるのは危険すぎるなぁ〜










このぐうたらさをどうにかしたい。











しかも、昨日の夜にホモ弁のまんぷくのり弁食ったせいで胃がもたれとる!!











まずいなぁ。











何か知らんが自分達の作った曲って、ベースラインをつけるのが難しいんだよね(笑)
なんでかな!?










もう一つの方の、先輩とやっているバンドの方の曲は逆にアイデアがすぐ浮かぶんよ。











なんでかいな?












純粋にベースにかける時間が違うからかなぁ。ジャンルの違いはあるけど、それだけじゃないもんね。









そうそう。












先日は先輩のバンドのライブでしたが、その対バンも良かったなぁ!!









my way my loveがやっぱりあつかったなぁ〜(*^o^*)
格好良かった!!!!











で。ベースの人がプレベを使っていました。












前にジャズベジャズベと言っていましたが、プレベもやっぱり良いなぁなんて思ったりしてるんだけど。











やっぱりバンドの曲の方向性とかも考えて選ばんといかんかな〜










プレベのあの音もやっぱり印象的だしね。












そういえば先輩のバンドの新しいベーシストが、偶然にも俺が言ってたFgn(フジゲン)のベースを使ってました。














では、なんか食べますね。












きゃさりんb