今年の春合宿。

なかなかピンチやね(汗)









参加者が9人しかいない…(-_-#)











確か前はもっとおった気がするんやけどな(^。^;)











まぁ、この件に関しては何とも言えんね…ただどうなるんかな?











合宿自体どうかなるんかなぁ?












去年は結構人がおったけど、……てか、何よりも今年は自分が行けないからね。









でも、一年生にもあの自由さを体験して欲しいけどなぁ。普段と違う人とバンドをやることによってまた色々な事が分かったりするし☆













ただ、やっぱり就活真っ最中の先輩が多いからかな…











逆に、14日だけ予定が開いてるなんて人が是非ライブに来て欲しいです……なんて言っちゃダメか(汗)











もし良かったらで!!











その分自分達も頑張れると思うし!!











14日にはフルオリジナルでいきたいね!!









て事で、もっと音源取りを活用していこう!!











部室ですぐに出来るからね。












合宿自体無くして、学校でパート講座をしたりしようって案が出とるらしいね!!俺はそうでも良い気がする!!











何よりもお金かからないし。


















よし。ベース弾こう。
















きゃさりんb