音源を。

また取りました。今度新しくやるやつです。









今回の曲はかなり細かい変調があったりして、恐らく今までで一番リズムにシビアになる曲だと思うんだよ。












だから、ドラムなしでの音源取りはなかなか難しかった…









まだまだ自分のリズム感が正確じゃないって事だね。
実感実感。











そして。












テナーの新しいアルバムをメンバーから借りてきました!!!
ネクサスですかね☆











前から気になってた、little miss weekendとかが入ってる、4ピースになってからのアルバム。










かなり聴くのが楽しみや〜(*^o^*)









4ピースのテナーもやっぱり興味あるもんなぁ〜♪












……って事で帰宅中。








また寒くなったな。






バッグ、ベース、エフェクターケースを同時に持って上がるのはホント久しぶりや。
エフェクターケースとか普段部室においとるからね(^。^;)











ちょうど良いくらいに体が温まってきた!!












いよいよ最後の階段です。











ただいま〜










きゃさりんb