音楽とその他の事柄。

最近は何かと頭の中を音楽のことだけが駆けめぐっていて、時々疲れてしまいます。











そんな時は別のことをしてみて、気分転換を図るっていうのも大事になってくるよね!!













って事で、昨日は用事が済んだ後、部室でドラクエ3と5をしてたわけなんですが。










5は始めて30分で止めました(笑)









一方。
3ですが。












バラモスを倒しまして(フバーハなしでだよ!!)、今はアレフガルドに来ましたが、たいようのいしの所在が分からず、ずっとリムルダール周辺で、はぐれメタルをひたすらやっつけてる感じです。










ついでにパーティーも転職させてみました。





レベル40の僧侶→ぶとうか

レベル40のぶとうか→賢者









ここで転職させるのはかなりの暴挙ではあるが、レベルをあげるとこれが強い(笑)









ザオリクベホマラーが使えるぶとうか。
攻撃力、HPがハンパない賢者。












しまいには、みんな回復系、蘇生系の呪文を使えるようになる!!!!!









なんかゾーマに負ける気がしません(笑)













今日も……













もしかしたらするかもしれんな〜













きゃさりんb