3次会(?)明け。

また寒くなったね〜












外歩くのがまだ辛い時期ではあるよね。









てな感じで。










とりあえず…前夜祭お疲れ様でした!!
ライブ前に両方のバンドもほぼ1、2回の練習しか取れなくて不安やった中、色々出来たし、楽しむことが出来た(^_^)v










俺はライブ前半で出演は終わったけど、それから最後まで色んなバンドが見ることが出来て良かった。













で、まぁ、自分達のバンドの話だけど。









自分は今回ギターでライブに参加させていただきました。




適当な部分も多々あったりして、メンバーには迷惑かけましたが、今回自分とバンドをやれた先輩、そしてメンバーにホント感謝してます!!





自分にとって貴重な体験が出来たと思います☆












特に卒業される先輩とやったバンドは、実際の演奏時間が5分あまりであっという間だったことが唯一の心残りでしたね。
普通に楽しかったし、20分くらいはしたかったなぁ〜










またいつか出来んかなぁ〜……なんて(笑)












もう一つのバンドは、一個目とだいぶ違った雰囲気やったけど、一曲目と二曲目両方で、自分の感情や想いをギターのメロディーに載せることができた。











適当過ぎて、音作りとかで、でたらめな部分もあったのは否めんかったけど、企画バンドとしてはやれたと思うよ。




何度も言うように、何よりも楽しめたから。








もちろん100%満足はしてないよ!!







言葉では伝えきれんやったけど、そんな感じでした。















で、切り替えやな。













28日のライブに向けてやってこう。











頑張っていきましょう!!









きゃさりんb