明日は前夜祭。

だよだよ。












今日は両方の企画バンドの練習がありまして。










どっちのバンドも少ない練習時間の中、ある程度のものが作れたと思う(*^o^*)
あとは、本番でいかに爆発するかやね!!











楽しみや☆










ギター…明日はギタリストになって頑張りたいと思います♪











頑張ってライブを盛り上げれるように、そして自分にとっても何らかの糧になるような、そんなライブにしたいです。









弦切らんようにせんといかんなぁ〜
チョーキングがホント多いからねぇ。











気をつけんと。











換えの弦買ってなかった〜










まぁ、何とかなるか(笑)











明日のライブを成功させて、卒業ライブを含めたこれから数本あるライブに是非つなげていきたいね!!













てけてんてけてん。













スクワイヤーくんが明日は頑張ってくれると思います。












今日は早く寝ることにします。











遅刻しちゃいかんので。













きゃさりんb