また。

この時間帯に帰宅中。












恐るべきスマブラ効果。









今日は2勝30敗ってとこかな。






俺よぇ〜(笑)











ファルコンの調子も悪かったしな…
マリオはなかなか好調…やったかなo(`▽´)o









明日は結構練習三昧になりそうです。
まずは10時から練習。そしてその後、2時からまた練習。









いやぁ、なかなか楽しみや♪













ただ!!













本番は、どっちも前半にあるから、俺の出番は早めに終わりますが、頑張って盛り上げていきたいと思います(^_^)v











結構うたいびとはねのコピーをしようとしているバンドの方は、今日初めて合わせた感じでは、いい感じでした☆
















いてっ!!!!!!!!!!













ケータイに夢中になってたは電柱に激突したし!!!!!















気をつけて歩かんばね。