ギターを猛特訓。

してました。








企画バンドのやつです。一応自分が出来る範囲でやってみました。
明日多分練習です(汗)








大丈夫かなぁ、俺(・_・;)










前夜祭まで何気にあと2日やもんね。
何もやってなかった俺が悪い( ~っ~)/











何気にギターでライブデビュー!!
多分ベースの時ほど思い通りには弾けんやろな〜










で、今日二つのバンドの曲を練習しました。全部じゃないけど…











まぁ、なんとか…なんとかなる。なるよ(笑)












まじめにギターをすることはないと思うけど(本職にせんてことね)、ギターをするのも楽しいな☆
ギターソロとかたまらんし(*^o^*)










でも、野球の
「ホームランが野球の花」っていう言葉みたいに、









ギターは、ソロ弾けてなんぼなんてわけじゃないからまた面白い。バッキング弾いたりするのでも楽しいな。











まぁ、もっとも野球=ホームランってわけでもないと思うけどね(-_-#)













でも結局はベースが一番しっくりくる!!!!












指板…フレットの感覚が狭くて難しい!!!












やっぱりベースが落ち着きます(笑)











あ、ちょっとFgnのジャスベが気になりました@ホンダ。












では、おやすみなさい。












きゃさりんb