夜更かしdays。

最近は特に。









スマブラブームだからね〜(笑)
やってて楽しいよ、やっぱりあれは。








一週間前とは明らかに違う生活リズムやから、昼間から夕方にかけては、かなり眠くなることが多い!!!!







しかもここ2、3日の疲れがなかなか取れてない。一応6時間は寝ていると思うんだけどね。なんでやろ。












やっぱり寝る時間帯とかに問題がやろな〜











なんで、今日は早めに寝ることにします。









はい。










で。












今日は、メンバーがサークル外でやってる「能」の舞台を見に行きたいと思います♪










サークル以外ではどんな事してるんやろかとかって思ったからね。












間に合うかな?













つい20分前に起きたからね(⌒〜⌒)
まだ家なんだよ。












ただ、場所は住吉だからそんな遠くない!!










そろそろ企画バンドの練習をせんばいかんな。











今回は2つでるんだけど、どっちもギターでだからね。











多少の不安もありますが、なかなか楽しみです。














きゃさりんb