ライブまで一週間や〜






いつの間にか。









それにしても時間がない。







残り一週間で新しい曲の展開を考えて、メロディーをつけんといかん。










しかもライブなわけで。








他のオリジナルのアレンジもせんといかん。










やることはたくさんあるから、残りの日数でできる限り練習時間を作ってやっていくしかないな。









これからあるライブそれぞれを「消化する」んじゃなくて、「1つ1つ登っていける、次の段階に登っていける」ライブにしたいね。








そして、春休みやし、曲作りの方も出来るだけ進めていきたい。











あと。












またライブの日程が決まりつつあって、今年の春休みは去年以上にライブや音楽に関われそうです。












前夜祭が終わったし、切り替え切り替え。











ベースを弾く時間をもっと増やさんといかん。











まだまだ全然ダメだ。










もっと向き合わんとな。自分と。











そうだ。












きゃさりんb