メロディーライン。

かなり悩むところではあります。
てか、最近そこが一番難関な気がします。










今日も元々個人練のつもりだったけど、メンバーも来てくれたので、だいぶ色々出来ました☆











今日もこの前とは違う曲が出来ました。恐らくこの前よりもメンバー自身がしっくりくるような感じになった気がした。










もちろん詰めには相当な時間がかかりそうな感じでもあるけど。
でも、今は時間がない。













やることパッパと決めて建設的に進めていかんとな。









今回の曲は結構ギターが2本という利点が活かせそう…というか活かしたい!!!










ただ時間をかけていきたい曲でもあるな。













で、多分ぶち当たるのはメロディーラインの壁やね。











やっぱり難しい。












時々俺らの曲はメロディーが甘いと言われたりするんよね。













確かに言われてみればそうかも知れんけど、それが難しい。












ただ、伝えたいことを伝えきれてるのかってのも大きいよね。








自分たちのイメージと実際聴いた人のイメージってやっぱり異なってくるから。













やっと最近曲に対して、前以上に神経を使って考えられるようになったから、次は…メロディーやろうね。
















うん!!
そうだ。











きゃさりんb