なつかしやなつかしや。

今部室のパソコンで昔の音源を聞いています。










あぁ、なつかしやなつかしや(笑)











去年……一昨年か!!!!











2007年の身内ライブとかなかなか面白いよ。











こんなんだったけ!?とか思ったりして( ̄∀ ̄)









いや、色々やりよったよね〜
先輩の曲やってみたり、ペンギン来てみたり。













俺がペンギン着とった方のバンドは多分元ボーカルが喘ぐやろうね(笑)
てか、何よりも俺のMCがねぇ!!!!!












ひどいひどい…










まぁ、こんな時もあったんだよ…ね?











とりあえず部室にきた人はパソコンあけて開いてみよう!!!










ネタの宝庫だろうよ(笑)









プライマル……とか。











今からは想像できない(^∀^)ノ










なんか…いいなぁ(*^o^*)













こういうの。











きゃさりんb