ピックなくしちゃわない!??

全ギタリスト、ベーシストに聞きたい!!!










俺だけかなぁ?









俺ピック買うと必ず使い切る前に無くすんよね〜(ρ_;)
今は長くもってる方かな(笑)












ピックに限らず俺は「使い切る前になくす」傾向があるらしい。








例えば、使いかけの消しゴムとか鉛筆とかノートとか(笑)
昔から。今でも良くあるんよ( ̄∀ ̄)









消しゴムとか…











だから常に俺の筆箱には、シャーペンと消しゴムが複数入ってるんだよ。









最近シャーペンがパゲたから一本しか入ってないけど…









パゲた……










あ。







そういえば、パゲたで思い出したけど…










この前某ベーシストYくんと、「壊れた」って言うのを「チャゲた、チャがした」って言うよね〜って話をしてました(笑)











みなさんはどうでしょうか??











…てかもはや何の話か忘れた( ~っ~)/













そう!!!!












ピックピック〜













いつも使ってるDunlopのピックも常に3、4つ所持してる、私きゃさりんでした。












おやすみなさい。











きゃさりんb