気合い。

…と作業のはかどりが釣り合わない!!















今日1日予定が何もなかったので。ギターを片手に曲作りに専念してましたが…
上に述べたとおり…(>Σ<)









ついでに、昨日4時までカラオケやって、それから友達の家で寝て、昼過ぎに自分の部屋に戻ってきました。
それからやってました。











まぁ、曲を作るなんて事はひらめきだと思うし、出来んときは出来んって割り切ってはおるよ。








明日も午前中ホール取ってるから、詰めていこう。









コードの進行、曲の感じはだいぶ掴めてきたんやけど、なかなかイメージどおりのメロディーができない。











でも、今週中にはある程度形にしときたい。










今回はオーディション前に燕を仕上げたとき以上に、急がんといかん。何せあと2週間。









必死こかんば!!
メンバーにも是非頑張って欲しいし、俺もメンバーの期待に応えられるように頑張っていかんとな。












次のライブでは絶対に納得のいくライブをしたいし、見ている方にもそれくらい熱いものを感じてもらえるように、ね。












よし!!!
2週間2週間!!!!!!










きゃさりんb