最後の試験だよ。

明日。
英語とチャイ語










あと。













生理科学の方は再試を免れました☆
良かった良かった(*^o^*)
多分今回の不合格者の数から判断して、そこまで難しくはなかったみたいね。









去年がむずかったらしい!!!!










あとは、倫理学が単位取れとるかどうかやろね。
先輩の話では多分大丈夫らしいけど…
時間足りんやったもんなぁ。











まぁ、終わったことは気にしないことにします。










さてさて。
いよいよ春休みですよ。







今年の春休みは去年よりライブの本数が多くて、スキーとか学部の連中との旅行とか色々あって。









楽しくおくれそうです♪









その分お金がかなり飛ぶから、短期をまた探しとくかね。









今から友達にお世話になります。











いっつも迷惑かけてホントもうしわけないっす。








きゃさりんb