テスト終了しましたよ〜

はいはい。










無事に(?)終了した…と思います!!!






あと。
今日コース選択の抽選があって。
なかなか理不尽な決め方だったり、話し合いを仕切ってる先生の意味分からん発言や、さばけなさにかなりの苛立ちを覚えました。
話し始めると長くなるので、長々とは話しません。
俺は影響がなかったから良かったけど、色々なっときいかんやったー





こんなこと書くべきではないと思いますが…







まぁ、とりあえず。







今友人とカラオケ中です☆
やっと春休みになりましたね〜




…まだテスト中の人もおるんか(-_-#)










春休み。












色々充実させたいね。












まずは、ライブ3本にどう挑むかやね。









2月の卒業ライブでは更に、もう一曲増やしたいとは思ってるけど、間に合うかな…










いや、間に合わせるしかない。













明日の休みと明後日の自主練でどれだけ曲を形づけられるかやな。
あとは、最初に作った曲のアレンジ。
これも進めていかんと。












うまくいけば、卒業ライブでオリジナル4曲を披露できるかも知れません。
いや、するくらいの気持ちで。













頑張らんとな。











あ、ついでに春休み中のライブのスケジュールを、このブログにアップしときます♪







きゃさりんb