行方不明。

俺のiPod










おかしい。昨日まであったはず。しかもiPodに使ってるイヤホンだけはある。
不思議だ。












何かと俺は者を無くしやすい人だから。自分でも困ったもんだ(-_-#)












きっとバックの中にあったりするんだろうなぁ〜












意外と(笑)













さてさて。
昨日更新されなかった内容を改めて書こう!!











ライブのチケットの話です。












とりあえずライブの出演が決まって、先週土曜日にチケットが配られました♪










今年のチケットはガラがついててかっこ良い☆











てことで頑張ってノルマ以上のものを売るために頑張っていきます。









誰に売ろうかなと思ったところ、っ○ゃすみんの方々にはなかなか売りづらいかもなと思いまして。
如何せん共通してる友人をもつうちのサークルのメンバーが全員でるからね(笑)











もうすでに根回しで先取られてそうだし(>Σ<)









って事で。









なるべくっ○ゃすみん以外の人に声をかけてみようと思います。











かっすいや外語大の知り合いとか、経済の知り合いとか、他の音系サークルの友人とか。













っ○ゃすみん以外で5人以上は売る!!!!











目標。











今年もトッパツをつとめさせていただきます\(^ー^)/












出だしからライブを盛り上げていけるように頑張っていきます☆














きゃさりんb