更新されない症候群。

また発症しました。
俺のブログ。











俺はさっきメールを送ったはずです。








はい。












多分前かいたやつは、きっとパァなんだろうななんて思ってみたり。
どういうことやろ?












意味不明やな。













それにしても眠い。













眠いぞ。













何気に一週間ぶりのベッド。















ちょっとワクワク。










そんな感じで寝てました(笑)












ブログ更新されんとかいな(-_-#)(-_-#)(-_-#)











チケット売らんば。









きゃさりんb