危険な臭い。

イコール生理科学。








とりあえず終了しました。
終わったから何となく心に余裕が生まれました………














が!!!!











テストの結果が非常に気になります。











思ってたような問題が出ず…覚えていたはずのことも忘れている始末。













神様お願いします。
僕に単位を下さい。














まぁ、何とかなってることを祈るしかない。









追試追試追試…










追試もやだな。
受かってて欲しいな。











あと。
とりあえず今日まだ二つテストが残ってます。











これが終わると専門のテストは終了!!
あとは、来週火曜日の全学のテストを残すのみ☆











早く終わらんかなぁ〜(笑)









あ〜早く曲作りたいです。
メンバーが持ってきてくれてるやつだったり、自分で作ってるやつだったり。









春休み期間中はライブが色々あるけど、曲のストックを作っておいとくのも大事かもね。









早く来い春休み













来い来い。










きゃさりんb