生理科学。

やってます。
なかなかキツい。
さすが後期の鬼門。








何気に久し振りに更新。ここ何日間はずっとテスト勉強に追われてて、とても更新する気になれず……











そんな感じでした。後期はさすがにテスト勉強を開始するのが遅かったみたいで。今だいぶツケが回って苦労してます。












で。
今日は学校の自習室で友人達とやっております。











結構はかどってるつもりでも、覚えることが多すぎてなかなかまえに進めない…(-_-#)










今日も遅くまでかかるんやろなぁ〜……









でも、明日が終わると専門のテストはすべて終了!!!
残りは全学のテストのみ☆








かなり気持ちが楽になりますね。ホント。










しかも、明日からまた練習が再会されます(≧∇≦)
なんとも嬉しい話です。








3月のライブも徐々に決まってきて、これからの展望が少しずつ見えつつある感じですかね。










卒業ライブに向けて曲作りも積極的にやっていきたいね。










春休み春休み(笑)









あ、そういえばDo!のライブ掲示板が更新されてた。









久し振りやな。ホント。






きゃさりんb