記録途切れる。

そういえば10月28日分の日記は確か何も書いてなかったから…







記録は途絶えたね。
まぁ、狙ってないけどね(`ε´)






そう。







昨日、俺の愛機が復活しました!!!







やっとホンダ楽器に持って行って。






5、6本ギターのリペアがたまってる中で先に修理してくれて、かなり感謝してます♪♪






5分で終了しました(笑)






修理代は、500円!
安い!!






まぁ、切れた配線をはんだ付けしてもらっただけだからね\(≧▽≦)丿








やっぱりパッシブ回路がいいよ(笑)






コントロールがホントややこしかった!YAMAHAちゃんは…







シンプルでいて、決して悪い事は全然ないところとか良いよね!
多少パワーが犠牲にせないかんけどさ。







金曜日の練習で久し振りに弾けるし☆






めっちゃ弾きたかったし!楽しみ〜◎






きゃさりんb