左折すると…その2

今日は、Be-7でライブでした!





俺が前から見たかった、長崎のメタルバンド「アシュラ」を初めて拝見しましてね。
彼らは、SEX MACHINEGUNSが全国ツアーで長崎に来たときにOAとして出演!
11月1日に鹿児島でまた対バンらしい◎




ホント個人的やけど、かなり好きでした(笑)




あと、やってることがなかなか興味あった!




vocal、ベース、ドラムの3人だけど、ベースはベーアン(アンペグ)とギターアンプ(ヒュース&ケトナー)の2種類のアンプを使用していて。





ベース本来の音をアンペグで、ヒュース&ケトナーでギターっぽい音を出してた!






あれどういうメカニズムなんだろうね!?





ついでに。





ボスのTU-2やったらチューナーアウトで2チャンネルから音が出るらしい。






でも、多分ボスのラインセレクターを使ってもなんか出来そうな感じがする!!






あと、佐世保のバンドURBANフェチも良かった!!





前にも聴いた事があったけど、やっぱり良い!!!






今日はツアバンで、FOZZtonethe HANGOVERSがきとったけど…




それに負けてない感じもしたよ。





俺的に。






今日はえらい機材的な話をしてしまいましたねー






それでは、おやすみなさい。






きゃさりんb