なんと!!

10月27日現在。
毎日更新してます、10月は(笑)





今日の朝。
自分を担当してくれた車校の先生からメールが来ました!
卒検おめでとうございますメールやった◎






たった2か月間しかお世話になってないのに色々楽しい生活が送れたし、ホント先生には感謝してます。






メンバーと担当の先生が同じなのでいつか二人で会いに行きます(笑)






話し変わって。








今日は掛け持ちしてるバンドの練習がありまして。
とりあえずどっちのバンドも2曲目かな。




Flat Orbでは、ベースを使って詰めをした。
2曲目は結構ルート弾きが主な部分だけど、小節の終わりとかにちょっと小細工(フィルインみたいな…?)を入れようとして。
まだ確実に形が決まった訳じゃないけど、使っていきたいね。






balloon HEADの方は2曲目の間奏まで進める事が出来た!こっちもいい感じで進んでるよ。





ただ、メロディーをつけるのに苦労するね(汗)なかなかピンとこない。
難しい。





まぁ、歌詞もそうだけどね…






次の練習までに、間奏の外形を決めときたいな!






きゃさりんb