青いイナズマ。

というイベントに行って参りました。サークルの友人と。
つまりはライブですね。




今日のキャストは、学部の友達のバンド以外は今年の3月に対バンしたバンド5つやった。





半年振りに見たバンドもいれば、数か月前に見たバンドや、数週間前に見たバンド。
様々でしたね。






5つのバンドも様々やった。




メンバーが変わったバンド。
前よりもずっと成長したなって思えるバンド。
逆にあんまりあの頃と変わってないなってバンド。
今日のライブをもって活動休止するバンド。




ホントに色々やった。





でも、今日のライブで刺激を受けた事は事実。良い意味でも悪い意味でも。





同世代のバンドがそうやって存在している訳だから。






サークル内だけじゃ決して分からないことがいっぱいあるし。





もちろんそう思うのは彼らだけじゃない。





俺が見に行くライブに出演するバンド全部に対して言える。







まだまだ全然頑張れる!!





よし。
メンバーと共に歩んで行こう。






きゃさりんb