無事に。

卒検受かりました!!!







昨日の事ですが。
検定員に試験中に色々言われたから、もしかするとマズいかなぁって思ってたけど。






受かって良かった☆






昨日は20人検定を受けたんやけど、全員受かって。なんか和やかに終わった感じやね。





そして、昨日は俺の卒検と並行してサークルのライブがあってました。





今回は全くライブを見る事が出来なくて。






とりあえず色々な人(出演者含めて)が色々感じたライブやったみたい。





1年生にとっては、特に初めて出るバンドの子達にとっては飲み会を通して先輩からアドバイス受けたりしてたし。
良いものになったんじゃないかな??





でも、とりあえず12月ライブに向けて動き出さんといかんね。






月曜日から早速練習するぞ〜







で、今日は友達のライブを見に行って来ます。






学部の友達で、経済の軽音と外でフルオリジナルのバンドを組んでるんだけど。






彼も色々苦労してたもんね。






前のサークル辞めて、半年以上なんもできんやったみたいやし。






逆に今の彼を見ると音楽的な面ではかなり充実してて、楽しんでる感じがする。







頑張って欲しいです。






きゃさりんb