だいぶ冬が近付いてきましたかね??

外の空気がひんやりとしてきて。







なかなかよい季節。








明日は、いよいよ卒検。







今から帰って寝ないと俺の事だから運転中に眠くなります、きっと(汗)






そして、明日はライブですね。
見ときたいバンドが色々あったりしてたんで非常に残念。





特に後輩のバンドの演奏が聴けなかったのはちょっと心残りではある。






俺が1年前に先輩から色々アドバイスをいただいた時のように。






ライブの打ち上げは単に騒ぐだけじゃなくて、そんな場所としてあっても良いじゃないかと思ってるからね。



俺自身の意見だけど。






俺もあの時に先輩の話を聞けた事によってホントにそれからの行動や、考え方が変わったからね。







自分の近くにはそんな先輩になってくれる人がいると思うから。








その人達に、変な言い方だけど、託すしかない。






そして。







全然関係ないけど、
来週の土曜日にまたソフトボールの大会があって。







出場しまぁす。







今度は捻挫しないようにしないとな……(汗)






きゃさりんb