リフ×2

リフの嵐。





2曲目の外形がこの前なんとなく決まったところやけど。




さっそく3、4曲目に向けてっていうかむしろそんなんを意識してる訳ではなく、タダ思い付く事を音で表現しようとして、ギターを手にしているってだけ。




一つ言える事は昔と違ってる事。





「作らないとイケないからオリジナルを作る」んじゃない。





「作りたいから作る」んだって考えられるようになった事。






かっこつけたってしょうがないか。






最近は今まで聞きよらんかったアーティストの曲を聴いたりしてるよ。






音速ラインランクヘッドとか、色々。




もちろんまだまだ聴き足りないんだろうけど。





あと。





やっとTHE BACK HORNのデータを友達からいただきました!!
サンクス♪♪






最近は、家で音楽をただ何気なく聴くことにはまってるんよー






プレデターズのライブまであと一週間〜♪





メンバーと行って参ります☆





きゃさりんb