とりあえず合格!!

効果測定2回目でやっと受かりました(汗)(汗)





これでやっと卒検が受けられるようになりました◎





早く来たのは良いけど、3時20分の最後の実車まで暇してるので…なんとなく更新。





大村の学科試験を除いて…





もうすぐ終わりかぁ…




結局2ヶ月間あったけど色々あって楽しかったなぁ〜♪♪ホント(涙)





最初に車に乗った時は、本当に運転できるんかなぁとか、色々心配やったし!




不安ばっかやったけど、担当の先生のおかげで楽しくやれたし、楽しく運転出来るようになったし◎




先生には感謝してます、ホント。





っていうか、まだ卒業したわけでもないからね(笑)





あー






ここは良い場所だ。
景色もホントにいい。





浦上天主堂が見えます。
ビッグNが見えます。
稲佐山が見えます。






俺んちよりずっと景色がいい。






気持ち良い。







いよいよ最後の実車





最後にお世話になった先生と乗れないのがちょっと残念…ってとこかな。





じゃあ、いってきます。






きゃさりんb