落ちたぜ!!

まぁ、恐らく今日、子の話題が上がる事は、俺の話を聞いた人は予想してたはず(笑)






そう!!






効果測定!!!





マズいなぁ…





今日合格しておいて、明日は昼から練習。
幹部会に出たあと、最後の学科を受けるって流れやったけど……






すべてパァになったし…




明日練習の時間帯を先輩に譲って俺は、2限終わって、昼飯を食べたらすぐに行って効果測定を合格しないとイケない……






今日思った事。





問題は落ち着いて解かないかん。
小学生の時からそうやけど、俺は文章をきちんと理解したり把握したりするのが苦手なんよ。
しかも、せっかちやし。






やけん、明日は気持ちを落ち着かせて、時間いっぱい問題を解く。





いい加減自分の悪いとこを把握した上で行動せないかんね。





とりあえず今から教本のにらめっこしてきます。





冷静に問題解かなきゃ…





きゃさりんb