pain(笑)

今日はちょっと調子が良くなかったので、学校を早めに出ました。



目がしょぼしょぼする!




眠い!!





今日はとりあえず夜の9時に帰ったんだけど…対して早めに帰った訳でもないかな…?





それはいい(-_-#)







オーディションまで以外と時間がないぞ(汗)





2週間後は、もうそうだよ!






時間が経つのが早いもんねぇ。最近。







ついこの前オーディションがあった気がするもんね(汗)







ちょっとは前進できたかな?あの時から。






きっと次のオーディションがその一つの秤になるんじゃないかな。






次のオーディションはマジ受かりたいって気持ちしかない(てか普通やね)。
残りの2週間で詰めれるところは詰めて、この前とは違うって事を聴いてる人達に見せつけたい。






俺だけの話しやけど、ちょっとやる気とやってることが空回りって感じかな(汗)






明日も練習やけんね。






マジ頑張らんといかん!!






今日は早めに寝るとしよう。






きゃさりんb