10月20日。

そう。
今日は10月20日





去年の今日はライブやった。初ライブ。




あれから1年。
早いなぁ。





今回。
俺らは10月ライブには出演しません。





まぁ、確かに一時期はかなり気持ち的に落ち込んだり悩んだりしとったけど。




その間に色んな人と話をしたり聞いたりして。
時には辛い事を言われる時もあったけどね。




でも、そこから得られたモノは大きい。





でも、今はなんか違うんだよね。その時の気持ちと今の気持ち。





今日の練習とか、今日まで色々の人と話してきた結果感じた。





今大事な事を少し考えることが出来るようになった。






まぁ、おれらまだまだやけどね(笑)





でも、メンバーを信じる事や自分を信じる事。





なんかそれが自信になるというか。






まっくらやった「あの時」から見えなくなってた光っていうものが少しずつ見えてきた気がするよ、ホント。






ちょっとずつでも良いから前に進もう。
俺らなりに。





仲間に感謝。








メンバーに感謝。






そして、





これからもよろしく!







きゃさりんb