引継ぎ式。

終わった◎





やはりなかなか1年生と話せんやったけど、普通に楽しかった♪





まぁ、なかなか孤立することもあったけどな(笑)数人で。





幹部の交替を今日目の当たりにした訳だけれども、やっぱりいいよね!





なんか、新鮮な感じがするし逆に今までサークルを引っ張って来てくれた先輩方に対しては、感謝の気持ちとお疲れ様でしたという気持ちになりました。





良いもんやね!






そして、俺たちもそんな立場になる訳で。
なんかしっかりしなきゃなぁ…とか思いつつ、色んな人達を見てました(笑)





いやぁ、純粋に音楽だけじゃなくてサークルを引っ張っていくメンバーの1人として何が出来るか。何をすべきなのか。






深刻に考える必要はないけど、ある程度しっかり考えときたいな。引継ぎの時までに。






そして、その次の幹部に取って代わる時にうまいようにバトンタッチ出来れば良いなぁ。





って考えながらベッドで横になってみてます。





寝そう……







きゃさりんb