やっぱり俺は。

ジャズべ(つまりは、きゃさりん)がいいなぁって思ったよ。





今日の練習で。






ここ一週間。
YAMAHAちゃんを使ってきたけど、正直あいつは難しい!!
アクティブ回路のベースやけん、確かにパワーはある。
でも、ベース本体にまでイコライザーがついてるからさ(汗)
アンプのイコライザーの調整でも苦労するのに(-_-#)
正直操作がまどろっこしいし、俺はとりあえず使いたいって気持ちはないんよね…






もちろんアクティブ回路が悪いとかそんな意味ではなくね◎






パッシヴ回路はその点楽だよね。
ボリュームとピックアップのバランスくらいだし。






やけん、早くきゃさりんが使えるような状態にしないといけない!





明日ホンダに持って行きたいんだけどね。





どれくらいかかるのかな?
断線したついでに配線を見てもらおうかな!




結構配線を良いのにしたら変わるって言われるけど、ホントなんかな(汗)!?
でも、そうなら是非そうしたいもんやけどね。




練習次は多分金曜日か月曜日だから時間的な心配はしてないんだけど、やっぱり待遠しい!!





早く戻って来て下さい。
きゃさりんさん。









待ってます。





きゃさりんb