今から。

車校





来週の土曜日は予定通り卒検だよ。





昨日は、多少カオスやったけど、色々あって楽しい一日でした。





練習もしましてね。
ボーカルは他のサークルの予定があったので、参加できんやったけど、残りのメンバーでやりまして。




俺が温めておいたオリジナルの2曲目を初めてメンバーにギターで、公開しました!





正直不安はあったね(汗)




自分としては納得のいく形でみんなに聞いて貰うことが出来たからね。





あとは、メンバーのリアクションがどうなのか…結構前から考えてた。







まぁ、こんな感じで昨日を迎えた訳だけど。





とりあえずホッとしたよ。






メンバーにカチッとはまったみたいだったし、メンバーもかっこいいって言ってくれたし☆





俺もドラムと合わせた時は、ちょっとやばかったね。






これだ!!






って感じで。






もちろん俺のやりたいことがどうだとかそんなのはおいといて。思い描いてた事を形に出来たのがすごく嬉しかったし、楽しかった。





多分一曲目以上に。






あとは、純粋に久し振りにバンドの練習が出来て良かった。






今日3時20分から最後の学科があったんやけど、送迎バスがきません。






そうです。土曜日ダイヤだからです。




これは、もう部室に行くしかない(笑)






きゃさりんb