一週間ぶりに路上。

教習。





しかも、いつもの先生ではなく、焦る。






久し振りに運転すると色々感覚を忘れちゃいそうで怖かった〜(笑)




とりあえず運転の方は大丈夫やった☆






部室に戻ろうかね。







さて。
ついに明日は別のサークルの引継ぎ式があります。






今のうちから色々な雑念が頭をよぎっています…






作っていくご飯は何にしようとか、その他諸々…




乗り切れない事はないが、いささか不安を感じている(笑)



大丈夫かなぁ〜






あーいかんいかん。






とりあえず腹減りました…





今日もホモ弁ですかね?




昼はマック。夜はホモ弁。





俺の食生活は大丈夫なのか!?





それとも部室のメンバー次第ではどっか食べに行くとか。





そんな期待も抱きつつ、もうすぐ部室に着こうとしてます。








では。








てか、誰もおらんし…





きゃさりんb