ミトコンドリア。

生理科学です。





後期の鬼門らしいです。今頑張ってます。






昨日は、夜にあるバンドのベーシストさんの家に行って色々話してました。






ベースの事とか。
バンドの事とか。
オリジナルの事とか。
サークルの事とか。





なかなか彼と突き詰めて話す事は、今までなかったけど、これから色々な事を通して話していきたいな。あっちは別にして、こっちは意識してるしね。





彼のベースとか、バンドとかね。





俺も頑張らんとね。






さて。
今日は久し振りのバンド練や!!!






テンションあがる〜!




今日他のバンドに会ったりせんかな(笑)





今日はあるかどうか知らんけど焼肉partyだ!!







ホント……(笑)?






じゃあ、講義真面目に受けてきます♪






きゃさりんb