明日は原付き教習だよ。

だよだよ。






明日1時20分からです。






2曲目の大体の流れが掴めました。今度出来ればメンバーに聞かせたいです。
1曲目よりなんか固まってる感じ。
みんな何かしら感じてくれると嬉しいなぁ〜(*^_^*)







てか、最近。






一週間が経つのがえらい遅い気がする。それだけ、学校とか車校とか音楽とか、それら以外の事に終われてないからだろうね。




むしろ時間が余るくらい(笑)





もうちょい有効に使いたいね。
今日も部室で部員と音楽聴きよったけんさ!





そう。
金曜日練習できるかな??多分みんなはそろわんけど、やれることやろうと思う♪♪




ただ参加出来なかったメンバーにへんな気負いとかを感じないで大丈夫だからね…って、直接メンバーに言えって話やけど(汗)






AO入試があってホール使えないのが痛いなぁ(汗)







とりあえず月曜日は練習できそう……かな☆




11月の身内ライブ兼オーディションのセットリストというか、何やるかも話し合いたいね☆






バンドに対するモチベーションは今かなりいい感じ!!







きゃさりんb