来週の土曜日は。

ライブです。






しかし!!!






卒検がその日になってしまった………





ライブに参加できないのがホント悔しい…





出演という意味ではなく、純粋にライブに立ち会えないってこと。





ちゃんと部長さんに言っとかないとなぁ……





でも、その日に卒検受けないと次いつ受けられるか分からんのよね……





無念…






話変えよ。





知らない人もいるかもしれないですが、俺はもう一つサークルに入ってます。






はっきり言って全然参加してないです。
それは間違なく俺が悪いんです。






それでも、こんな俺に声をかけてくれたりしてた先輩や同級生達の集まりです。
ホントに良い人達なんです…





なのに、今までずっと参加してなくて色んな人に迷惑をかけてきたと思う…




なら、参加すりゃいいじゃんって話なんだけど…





行けなかった。
というよりも行かなかった。





結局1年半の間こんな気持ちで過ごしてきたわけで…





でも、そんな先輩方が一仕事終わるそんな日に、感謝の意をこめて参加するべきかなって。





今日そう言われましてね…






参加を決意しました。






多分俺を知らない1年生とかばっかやと思うけど、なんとか頑張ってくるよ。




それくらいすべきじゃないかって思えたしね。







それが終わってから身の振り様を考える!






うん!






きゃさりんb