ついに…

買った!!





俺はこの瞬間をどれほど待っていただろうか!!!





2005年に発売されたミニアルバム「Hunting!!!」。





当時GLAYラルクしか聞いた事なかった俺にとって衝撃的だった!(大袈裟だよね…)





疾走する8ビート。
ベースのルートのライン。




あのシンプルなロックに魅了され、1stミニアルバムに続き、
これからこのバンドがどんな曲を提供してくれるのかを期待しながら待ってました!






2ndアルバムを。






…………しかし、それからプレデターズの活動はなく、失礼な言い方だけど…






企画バンドでおわっちゃったなってがっかりしてました……






が!!






しかし!!





3年の月日が経ち…




ついに俺が待ち焦がれていた瞬間がやってきました(泣)!!!





突然のバンド再始動!




今ちょっと幸せです(笑)





結局どこで知ったんだっけな??






忘れたけどふとした時に知りました。






あーテンションがかなり上がってる!!!





申し訳ないです\(≧▽≦)丿






早く家に帰りたいなぁ〜





帰ってるけど(笑)







きゃさりんb