牙をみせろ

聞きました!!!






ついでに、ライブのチケット届きましたよ♪♪




一番は、LIVE DRIVEかな♪
何気に爆音ドロップに似とるけど、直感で好きになった☆




ついでに、CRSって曲はムスタングヒッピーのサビのリズムに似ている(笑)





しかし、カッコ良い!!!




他にもミドルテンポの曲とか、一枚目よりもPOPな曲とか。




色んな感じの曲って感じがする!





でも、全体的なテイストも1枚目と少し違った感じ。




でも、今回のアルバムも俺としては結構好きやったなぁ〜(*^_^*)






ポスターとDVD付でファンとしては文句ありません。






あー早くライブ見たくなって来た(汗)






そして、今日は9mmのアルバムの発売日でもあります☆





そっちもチェックしておきたいですね。





今はひたすらプレデターズをランダム再生。曲数は2倍になったけど、全部で40分しかない(汗)!!





ライブはどうすんのかなぁ…?





前は、ニルバーナのBreedとかをやってたらしいけどね…







あー楽しみ!






きゃさりんb