今日は体育の日でした。

今日はなぜだか夢彩都に。





そして、3階の新星堂に。




一応10/15に発売のプレデターズのアルバムだけど、予約が出来たから、しちゃいました(笑)





で、明日入荷らしいから明日買いに行く〜♪♪




予約特典として、ポスターが付いて来るぜ☆
これは嬉しい◎






ついでに。







夢彩都にもヴィレッジヴァンガードが入ってました。






てか、あの店面白いよね〜





結構長居できそうやもんね。





そうそう。
昨日言い忘れてたけど。





JIROさんがプレベ使ってました!
これはちょっとびっくり。





今までずっとジャズべだったからね。
あ、プレデターズを始めた頃は、PJピックアップのジャズべ使ってた。





あーもっと自分に自信が欲しい。






プレイヤーとしてではなくてコンポーザーとしての。
まぁ、コンポーザーなんてカッコつけてみたけど。







わざわざ回りを気にしすぎなんだよな。
曲を作る上で。







もっと俺がメンバーに対してあーしてこーしてみたいなことを言えんとね。










ジャイアンインパクト!!!!







すげぇ!








きゃさりんb