やまはChan。

だよ。






今日はいろんなバンドの練習でして。





断線したきゃさりんに変わりまして、家からやまはChanを引っ張り出して行きました!





やまはChanとは…





俺が中2の時に買ったベースで。
定価40000円。やけど、19800円で買った気がする!






ピックアップはPJ。
で、アクティブ回路。



半年ぶりくらいにアンプに繋ぎました(笑)






ただ。







前に弾いた時よりも悪くないって印象があった。
というより、オーバードライブをかけた時のナチュラルな歪みは良かった気がした。





俺が作ってみたい音をジャズべではなく、「やつ」で作れたのは、意外であり少し残念…




プレベにも興味があります。最近。







でも、ジャズべでホントにできないのかなって思うもんね。








まだまだベースに向き合う時間が足りんな。





てか、きゃさりんを早く修理せないかんな(汗)







ね、眠くなってきたぜぇ。








きゃさりんb